LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストア

USER GUIDE

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。

  • ※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
  • ※土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
  • ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
  • ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送日時指定

ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

【日付指定】
ご注文いただいた日から6日後~15日間

【時間指定】

  1. 1: 希望しない
  2. 2: 午前中
  3. 3: 12時~14時
  4. 4: 14時~16時
  5. 5: 16時~18時
  6. 6: 18時~20時
  7. 7: 19時~21時

※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp ※携帯からもご利用いただけます。

配送先の登録について

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などをご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

その他

海外への配送はお受けしておりません。

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。

  • ※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
  • ※土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
  • ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
  • ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

【日付指定】
ご注文いただいた日から6日後~15日間

【時間指定】

  1. 1: 希望しない
  2. 2: 午前中
  3. 3: 12時~14時
  4. 4: 14時~16時
  5. 5: 16時~18時
  6. 6: 18時~20時
  7. 7: 19時~21時

※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp ※携帯からもご利用いただけます。

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などをご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

海外への配送はお受けしておりません。